NOUTEN QUEST Ⅱ⚡️

過ぎ去りし時を乗り越えてS

しばらくは頭が重い日々

人間(じんかん)万事塞翁が馬。


人の幸、不幸は予測できないものという。


人との関係も然り。


出会いも偶然なら別れは突然があっていいはずだ。


あまりの急さに思考がついていかない。


なぜあの時あんな事をいってしまったのか。


後悔したところで仕方ない事だ。


わかっているのに僅かな希望に期待してしまう。


もう終わったのだ。


私の夢物語はここまでだ。


そして終わりではないのだ。


また誰かに出会うだろう。


その人がどんな人かはわからないが。


新たな付合いが長くなれば、この訛りのようの感覚も消えていくのだろう。


わかっていたけど。神様は気まぐれだな。


こんな思いは二度としないと思っていた。   


私は変わりたい。今よりももっと。


これからあなたのいない明日がきても。


あなたがいたこれまでの日々は何も変わらない。

 

背中を押してくれるんだって思ってる。  



まだしばらくはこの鈍痛は続きそうだ。



大丈夫。また立ち上がれる。


今は少しだけ重たくて自信のない顔になっているかもだけど。


未来は明るいはずだ。