NOUTEN QUEST Ⅱ⚡️

過ぎ去りし時を乗り越えてS

また立ち上がれるか

夏が来た。


なのにどこかやるせない。


思い出すと寂しくなる。


一緒にぼうけんをしてきた仲間がいなくなってからそれまでの日々は何だったのだろうと思い返す毎日にうんざりする。


誰かに胸の内を話したくなる。話してもまた思い出すのだけど。


新しい出会いに期待をしたくても、思い出が邪魔をする。


もうやめてくれ。


前に進ませてくれ。


あなたはもういないんだから。


無論、誰かに背中を引っ張られている訳ではない。


自分が閉じこもっているからなかなか進まない。


わかっているのに。



また立ち上がれる日がくるのだろうか。



もう勇者ではない。



このまま生温い世界で感傷に浸っていれれば良いのか。



まぁそうするしかないよな。



真面目で不器用さに腹が立つけど、それが私だ。


でもどこかで整理がついたらきっと君は立ち上がれるから。



今年の夏は強かに耐えようと思う。