NOUTEN QUEST Ⅱ⚡️

過ぎ去りし時を乗り越えてS

自分で決めたはずなのに

何がしたいのかわからない毎日。

まるで学校を卒業して就職先が決まっていないようか漠然とした日々。

社会にでてそれなりにキャリアが固まりつつあるのに、どこか逃げ出したいような、落ちつきたいようなジレンマ。

「まだやりたい事があるから」と。

あの日に言ってしまった事を思い出す。

話がまとまらなくてムカついただけだった。

本当はどうしたいかなんてわかっていなくて。

放り出されてしまった砂漠の中。

どっちに行ったら正解かなんて。

考えても仕方のない事をいつまでも考える。

時々、オアシスも見つけて。

また見失って。

同じ場所を行ったり来たり。

それも自分が決めたのだ。

なのに自信がなくて。

誰かに助けを求めようとしている矛盾。

周りはみんな誰かと手を繋いだいるのに。

いつまでも独り道に迷っているのだ。