NOUTEN QUEST Ⅱ⚡️

過ぎ去りし時を乗り越えてS

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

導かれし者たち

もっと広い世界に羽ばたけたら良いのに。そんな事を考えていたのに、地表を這いずる様に歩く。空を見上げたら曇り空。記憶ばかりが残る。いつしかはと心に決めていたはずなのに。旅立てなかった思い。自分には大切にしたいものがここにあった。もっと実力が…

明日に向かって

相方と会った最後の日 ゆっくりと時間が流れて気持ちの整理をつけるには十分だったのだろう 手紙を書いて手荷物に入れた それでなんとなく心の荷が下りた様に感じたのだ 神様は最後の最後にいたずらをしてくれた クスっと笑ってお別れができた これまでの日…

予期できぬ未来なら計画を立てる

先行きが心配で仕方がない。しかし、今決めなければいけない事を、成り行きで決めてしまってはいないか。本当は希望をしていないのに、無理に希望をしようとして失敗をしていないか。そんな時に大体、問題が生じている。問題が起こった後に気づいても仕方な…

自信と勇気

私に足りないものである。安全な道を選び、トラブルはなるべく早く避けたい。誰もが願うが、冒険をする人もいる。結果、今が幸せならばそれに越した事はない。長い間、ゆるーく続いた日々に終わりが訪れたのは必然だ。私はその先を身過ぎてしまった。根拠の…

神様からの罰

大切な人が離れていった。話したい事はたくさんあったのに。話せば話す程、複雑になりそうで怖い。はっきりしているのは私が言ったことが悪いのだ。これまでの思い出も全部。崩れていく。今までなんだったのだろう。この付き合いはきっと終わる運命だった。…