NOUTEN QUEST Ⅱ⚡️

過ぎ去りし時を乗り越えてS

導かれし者たち

もっと広い世界に羽ばたけたら良いのに。


そんな事を考えていたのに、地表を這いずる様に歩く。


空を見上げたら曇り空。


記憶ばかりが残る。


いつしかはと心に決めていたはずなのに。


旅立てなかった思い。


自分には大切にしたいものがここにあった。


もっと実力があれば。


もっと自分が変われたら。


どこにでも行けるのだろう。


誰かのやさしさや、


感謝の気持ちで動けないのならば、


それは何かのご縁があると言うのだろう。


例え狭い世界だとしても。


考えが広くないと思われても。


ここが今私の生きる場所。


動けないのならば。


ここから発信してやる気持ちでさえいる。


空っぽな筈の心が


満たされてしまうこの世界で


私はまた誰かと出会いたいと思っている。


私は私らしくなれたかな。


背伸びなんかしないでさ。


素直な気持ちでいたい。


それもご縁だから。


信じて明日へ行く。