NOUTEN QUEST Ⅱ⚡️

過ぎ去りし時を乗り越えてS

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

のろい

幸せの日々だった何にでも前向きになれてきた気がついたら心に深く突き刺さって取れなくなってしまった知らずに装備してしまった自分に臆病になる異性の言動に対してイライラしてくるこのまま1人なんじゃないかって不安を感じる道を歩いて急に思い出して嫌に…

大切にしたいもの

付き合い始めた頃は、私はきっと彼女の行きたい場所に着いていくのかななんて思っていたしかし時間が経って、私の中で考えが変わっていった。どうしても、両親の側を離れることはできないと思ってしまったのだ。一緒に住んでくれと頼んだわけでもない。職業…

本当はどうしたいのか

人生これで良いなんて絶対的な自信を持って言えるだろうか。まぁ悪くないななんて思たら上出来か。数年前、ひょんなこ事から流れ着いた今の環境で。感謝すべき人達にたくさん出会った。大切にしたいと思える出会いもあった。私は大きく変われたのだ。何の感…

真実を映す鏡

魔物が人の姿に化けて悪政を行なっていて、その姿を暴くためには真実を映す鏡が必要だなんてRPGでよくある展開である。真実を映すのは果たして魔物だけなのか。闘う勇者もまた、本当にこれで良いのかって迷っていないか。勇者の道が本当に自分のやりたかった…

繰り返される過ち

東京都内の私鉄内で刃物を持った若者が暴れる事件が起こった。以前に他の電車で起こった事件を参考にしたという模倣犯らしい。動機は仕事で失敗したして嫌になったから、人を殺せばまた死刑になると思ったと、何度となく似たような言葉を聞いたように思う。…