NOUTEN QUEST Ⅱ⚡️

過ぎ去りし時を乗り越えてS

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夜空ノムコウ

先日、ふと夜空ノムコウが流れて、子供の頃から聴いていた名曲だったはずなのにとても新鮮な気持ちがした。 コロナコロナと騒がれてはや1年が経とうとしている。 世の中に多いな変化が起こった1年になったと思う。 仕事について言えば私は今のところ大きな影…

私が尊敬したい人

中学生の頃から自分の生まれ育った街で美容師をやっているおっちゃんがいる。 美容室なんてそんな洒落たところに勧んで行ったわけではなく、小学生の頃からお世話になっていた床屋のおばあちゃんが体調不良のためにお店を閉めてしまったことがあって、代わり…

変わる世界

コロナコロナとテレビで毎日報道されていよいよ今年も10月に突入してしまっている。 Go toも東京都内が解禁されて少しづつ外出に対する規制も回復しているようにも感じられる。 先行きは未だに見通しが立っていない。ワクチンができたら何か変わるのだろうか…

序章

勇者ノーテン Presents →ぼうけんのしょをつくる なまえ:ノーテン▼ 記事の更新速度は・・? おそい →1 2 3 4 5 6 7 8 はやい かつてこの世界は大きな闇に包まれていた。 襲い掛かるモンスターに皆、もがき悩みそして小さな幸せを見つけて生きてい…