NOUTEN QUEST Ⅱ⚡️

過ぎ去りし時を乗り越えてS

序章

 

 

 

 

 

 

 

 

                         勇者ノーテン

                              Presents

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼうけんのしょをつくる

 

 

 

なまえ:ノーテン▼

 

 

 

 

記事の更新速度は・・?

 

 

 

おそい →1 2 3 4 5 6 7 8 はやい

 

 

 

 

 

 

 

かつてこの世界は大きな闇に包まれていた。

 

 

襲い掛かるモンスターに皆、もがき悩みそして小さな幸せを見つけて生きていった。

 

 

ノーテンもその一人だった。

 

 

この世界になじめない自分が憎らしく、いつも周りを睨みつけていた。

 

 

しかしある時に自身の中にいる魔王の存在に気付いた。

 

 

一人ではとても適わない魔王だったが、仲間や相方の力があって立ち向かうことができた。

 

 

そして、魔王と共にこの先を歩むと誓うことになったのだ・・。

 

 

 

(NOUTEN QUEST ~過ぎ去りし時を乗り越えて・・~)

 

 

 

 

こうしてノーテンの世界に平和が訪れました。

 

 

 

お久しぶりです、勇者ノーテンです。

 

 

 

今、また大きな闇が世界を覆っています。

 

 

生活様式も変わる中、仕事の価値観やこのままで良いのかという不安。溢れる承認欲求。

 

 

それらは依然として残ったままでありましたが、これまでは自分の中に沸き起こる内なるエネルギーのようなものでした。

 

 

今度はもう少し自分の外に沸き起こるエネルギーを書いていきたいと思っています。

 

 

相変わらずテーマは漠然としていますが、身近に感じたことや自分の意見を伝えることができるのがブログのメリットだと思っていて、アクセス数を伸ばすとか表面的なことを考えると良いものは書けません。

 

 

1つ1つが大きな力になってまた闇切り開くことができるならば幸いです。

 

 

いいねと思ってくれる方がいるならばそれでいい。その気持ちを忘れずに。

 

 

そんな私のブログをまたどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

♪(あの曲)

 

 

 

 

 

 

 

   NOUTEN QUEST

                

         

 

 

    ~導かれし明日へ~