NOUTEN QUEST Ⅱ⚡️

過ぎ去りし時を乗り越えてS

予期できぬ未来なら計画を立てる

先行きが心配で仕方がない。


しかし、今決めなければいけない事を、成り行きで決めてしまってはいないか。


本当は希望をしていないのに、無理に希望をしようとして失敗をしていないか。


そんな時に大体、問題が生じている。


問題が起こった後に気づいても仕方ない事だ。


そうならない為にも。


自分がどのポイントでどうなっていたいかを、決めておく事も大切だろう。


けじめともいうのかな。


はじめから全てを決めておかなくてはいい。


2,3年すれば気持ちも変わる。


しかしベースは変わらないと思うから。そこに新しい価値観を足してみればいい。


今にこだわり過ぎない。


今できないのならばとりあえず諦める。


カッコはつけないほうがいい。


そう思って。


前を向いて行く。


思い出に縛られてしまわないように。