NOUTEN QUEST Ⅱ⚡️

過ぎ去りし時を乗り越えてS

自信と勇気

私に足りないものである。

安全な道を選び、トラブルはなるべく早く避けたい。

誰もが願うが、冒険をする人もいる。

結果、今が幸せならばそれに越した事はない。

長い間、ゆるーく続いた日々に終わりが訪れたのは必然だ。

私はその先を身過ぎてしまった。

根拠のない不安を押し付けてしまった。

未来の事なんでだれもわからないのに。

これが教訓で片付けてしまうのはなんか悔しい。

私は私と戦っている。

ずっと前から私の中にいた何かと。

少しづつ見えてきて、また見えなくなって。

それでもまたあなたとわかり合いたくて。

今は少し引きこもる。