NOUTEN QUEST Ⅱ⚡️

過ぎ去りし時を乗り越えてS

時間が解決するから

ふとした時に思い出が蘇る。


それくらい付き合っていた時間が長かったのだろう。


上手く理由を見つけて納得できても。


完全に立ち直るまでにはまだ時間がかかりそうだ。


一人でいる時間が長い。


誰かと話したい。


連絡を取りたくても躊躇してしまう。


モヤモヤする。


考えると余計にモヤモヤする。


こればかりはどうにもできない。


私の場合は失恋だけれど。離婚を経験した人はどんな気持ちでいたのだろうか。


きっと何年かして、また誰かと結婚するなんてなったら。


こんな事もあったのだと冷静に思い返せるのだろう。


今はなるべく心のナイーブなところには自分から触れない様にしたい。


誰かと話して楽になるのなら連絡はしてみるべきだと思う。


君は1人じゃない。