NOUTEN QUEST Ⅱ⚡️

過ぎ去りし時を乗り越えてS

愛と勇気だけが友達なのか

ネットで芸能人カップルの結婚報道に衝撃が走る。



なぜだろう。他人事の様に思えなかった。




よくわからないのだが、そう思うのは何かしら思うところがあるからなのだろう。





これをきっかけに少し自分も前に進めるようなそんな気もする。




なぜ今この場になって悩んでいるのだろう。




自分と向き合うなんて今更なことではあるのである。




今まで自分のことばかりで相手のことをきちんと考えてなかったのだろう。




結局は、そんな自分に対して向き合っているのだと。なんだかよくわからない心境。




それも必要な回り道なんだって思いたい。




素直に気持ちを伝えたいのに、余計に理屈を探して呆れてしまう。




それも良かったって思いたいんだろう。




悠長にしていたら、どこか遠くに行ってしまうと思うと焦るが。




間接的にしか相談はできないから、ブログに書き落とすことにする。



答えはわかっているのさ。そこに勇気がないだけ。



その勇気をみつけたいから誰かに話して聞いてもらいたい。