NOUTEN QUEST Ⅱ⚡️

過ぎ去りし時を乗り越えてS

夢に出てきたあの人

最近、夢をよく見る。

疲れているから見るのだろうか。眠りが浅いと言うのだろうか。

全ては残らずなんとなく覚えている程度だ。

なぜかその夢の中に何でこんな人が?という登場人物に会うことがある。

今更なのかもしれないが、きっとその人が自分の深層心理の中で何かのキーパーソンになっているのだと思う。

今、抱えている問題もあって、それに照らし合わせて考えてみたらなるほどなと思った。

懐かしい思い出ではあるが、自分に言い訳をしてしまってきちんと気持ちを伝えられずに見事に散った学生時代の恋。


その人が自分に恋心があったのだと知ったのは10年後の事だった。


きっと同じ事を今もしてしまうぞっという言う思いが夢として表れたのであろう。


こんな形で過去の経験を思い出すとは思わなかった。


自分から自分へのメッセージか。


「きちんと自分の気持ちを伝えろよ」って。


遠い昔から聞こえてくる様な気がした。