NOUTEN QUEST Ⅱ⚡️

過ぎ去りし時を乗り越えてS

変わらなければならない

3月になった。



この季節になると春の雑草も顔を出してきて、気持ちも新しく、別の言い方をしてみれば、それまでの気持ちにも折り合いがつけられてくるのかもしれない。単に時間が経っただけなのかもしれないが。



思い出は色褪せる。変わらない今なんてない。



同じようにまた別の誰かと過ごせるだろうか。それはまた同じ事の繰り返しではないだろうか。



1人の時間で思考が止まるくらいにたくさん思い悩んだし、努力も実って少しだけ自信もついたりした。



ずっとこのままだろうかって不安になるのならば、これまでも自分とは変わらなければならないのだ。そういうことを思うのは自分だけでなくて。身近な先輩でも思うのだ。



ネガティブに考えたらとことん落ちる。そんな時間は新しいものを身につけられる前向きな時間と捉えよう。



また新しい1年がはじまる。



バイバイ。あの時の自分。最高に楽しんでいたし、浮かれていたと思う。



やりたい事はたくさんある。



想像すらしていなかった未来の中でぼうけんをつづけていく。